研究室でのサバイバルなブログ

研究室とプログラミングと日々の所感をがむしゃらに書いてます

#100DaysOfCodeに挑戦したら、思ったより反応がある

最近Twitterアカウントを作りました。同じようにプログラミングの勉強をしてる人をフォローして、モチベを上げていこうという作戦です。

 

 

f:id:kingsman:20180728163047p:plain

(この記事を書いたときは、フォロワーはたったの7人!!)

それはさておき、もしあなたがTwitterアカを持っていて、プログラミング勉強中なら、

#100DaysOfCodeとつけて勉強の記録を付けることをお勧めします。

こんな感じです↓

 現状フォロワー7人の垢ですが、#100DaysOfCodeでつぶやくと普段より圧倒的に反応があります。

f:id:kingsman:20180728163514p:plain

(フォロワー7人のアカウントで、この反応はなかなかスゴイ)

 

f:id:kingsman:20180728163524p:plain

(同じ時間帯のつぶやきの反応、比較用に)