研究室でのサバイバルなブログ

研究室とプログラミングと日々の所感をがむしゃらに書いてます

明日から研究室が始まるけど研究室に行きたくないよ

年末年始のお休みが終わってしまった。

これから、始まる、また、研究生活が~。

つらすぎるぅぅぅっぅぅ

そもそも年末まで、自分の研究がどれくらい進んでいたのかさえ忘れたよ。

2月中旬までに卒論を書いて、卒論発表をやります。おそらく教授に怒られまくりの厳しい1か月間になるでしょう。あんまり考えないようにします。

あと朝から夜までずっと研究室にいるのは精神的によくないのが分かったので、やることが終わったら家に帰るようにします。

すごい卒論を書いてやろうとすると、現実と理想のギャップにやられてしまいそうです。ひとまず卒業最低限のクオリティを目指すことにします。

私は強く生きます。

ではでは