研究室でのサバイバルなブログ

研究室とプログラミングと日々の所感をがむしゃらに書いてます

卒論執筆のラストスパート

こんにちは、

卒論書かナイト、キングスマンです。

 今日は1月15日。卒論提出まで1か月もありません。

さすがにそろそろ卒論書かないとヤバくなってきました。

 

しかし、まだ本実験(卒論に載せるデータを得る)が終わっていません。

 

残念ながら、卒論提出までにすべてを終わらせることは無理そうです。先生には、卒論の目次を作って、やるべきことの優先順位をつけなさいと言われました。

 

もしも研究室に入りたてのころの自分だったら、「何とかして全部終わらせてやる!」とやる気になっていたでしょう。

でも今は違います。とりあえず終わればいいかなっ、といった具合です。

 

物腰柔らかに構えています。

 

半年間ブログを書き続けて、私の文章力も少しは磨きがかかっているはず。ブログを書くかの如く、高速で卒業論文を書いていきます。