研究室でのサバイバルなブログ

研究室とプログラミングと日々の所感をがむしゃらに書いてます

焦らしプレイはいらないよ

 

どうして僕をこんなに焦らすんだい?

おととい君は、僕に任せたいといってくれたじゃないか。

確かに君は、他の人に任せることがあるかもしれないけれど、僕にお願いしたいといってくれたじゃないか。

その言葉を信じていたんだよ。

あの言葉は嘘だったのかい?

次の日に連絡するといったのに、あれから音沙汰なしさ。

ずっとメールフォルダを確認しては、ため息ばかりついている。

早く知りたい。

君の気持ちを。

君が僕を必要とする日は、すべて君のために空けてあるんだ。

それなのに君はどうして...

早く返事をください。

 

 

 

派遣バイトのコーディネーターさん

 

 

こんにちは、バイトが見つからない、キングスマンです。

大学院に入学したら、また生活が忙しくなるのは目に見えているので、時間がある今のうちに少しでも稼いでおきたいです。

 そろそろ生活が危うくなってくるレベルで金欠です。

まじで受かってるといいな。