研究室でのサバイバルなブログ

研究室とプログラミングと日々の所感をがむしゃらに書いてます

GW初日の報告会を乗り切ったぞ!!

こんにちは、GW研究室明けの研究室行きたくなかった、

キングスマンです。

 

残念ながら私の大学では、月曜日から研究室が始まります。世間一般ではまたGWだというのに...

さて、月曜日から研究室が始まり、しかも朝9時から報告会(先週までの活動をスライドで発表する)がありました。つまりGW明けの報告会はGW中の研究成果を報告しなくてはなりません。

正直GW中はバイトばかりやってました(生きるため!!)

「あまり成果がないから報告会やりたくない。絶対怒られる」

行きの電車はその思いでいっぱいでした。

 

それで結論を言うと、「怒られなかったZE~YEAH~ノ」

めっちゃうれしいので、これだけで記事にしました。

 

でも調子に乗ってるとまた後で怒られるので、慎重に行きます。

これから少しずつ、生活リズムを研究のそれにシフトさせていきます。