研究室でのサバイバルなブログ

研究室とプログラミングと日々の所感をがむしゃらに書いてます

2度目のチャンス!院試リベンジマッチが始まるよ

 

こんにちは、

10月にも関わらず進路未定の男、

キングスマンです。

 

9月にあった大学院試験に落ちてしまいました。詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 

別に読者は興味を何もないでしょうが、私の今後について報告します。

ありがたいことにうちの大学院試験は、2次試験がありますので、そちらを受験いたします(キリッ)

 

これで落ちたら本気でやばいです。あと知らない間に親がコネ入社っぽい物を見つけてきてくれました。親には適当に返事をしておきましたが、心配してくれてありがとうと心の中で思っております。

11月の中旬に試験があるので、それまではもうブログを更新するのは控えておきます。更新すると、アクセス数とか気になりますので。あとTwitterもチェックするのをやめます。

 

 

ブログ辞めるわけではありません。まだまだ書きたい記事がいろいろあるので、宣言の意味も込めてここに記しておきます。

 

 

競技プログラミングラズベリーパイで監視カメラ、ブログ界隈でも英語の論文読む雑誌会やったらどう?、ハンドメイドで稼ごうとして失敗した話etc

院試を乗り越えたら、これらの記事を書いていきます。

何とぞこれを機に、末長くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。